ブログ引っ越しとクレームについて
ブログをMovable TypeからWordPressに変更しました!
今までの記事が簡単に移せるのかな?と思ったら、案外サラっと移せました^^;
スマートフォンや携帯から見辛いので、WordPressにしました!
クレームについて
風俗店の8割以上は、お問い合せフォームはあるものの、クレーム一切お断りが当たり前ですが
パンストではお客さまからのクレーム、すごく大事しています!
クレームでしか分からない見えない事もたくさんありますので大切にしています。
どこのお店も同じですが、実際に10人のお客さま全員が満足して帰られることは無いです
1人〜2人、それ以上のお客さまは『不満』で帰られているかと思います!
女性も風俗嬢である前に人間です、互いに気が悪い状態でプレイに入ることだって有るし相性もありますので、正直に仕方ないとも思います。
電話受付も、気に触るようなことを言われれば少し怒ったりも当然します。
初めてのお客さまも、最初にプレイした女性でお店の判断を厳しくされるお客さまもいらっしゃいます
最初が悪かったら『もう二度と利用しない!』と厳しいクレーム感想文も正直に多く頂きます。
頂いたクレームは真意に受け止め、出来るだけの改善をして行ってます。
ただ、一切無視する事が一つございます
『匿名でのクレーム』です
ちゃんと、何月何日、どの女性に、どんな内容で、具体的にちゃんと書いてあるクレームしか見ません。
どこの誰か分からない匿名でのクレームでは、信頼度0です
匿名=空気と同じく無
自殺者や心の病いが絶えない誹謗中傷、2ちゃんねる掲示板などと同じです
本当に極一部ですが、いらっしゃいます
匿名だから、言いたい放題〜暴言冒涜
途中までは読みますが、即削除してます^^:
当店では秘密厳守です!
女性へ話すクレームの内容で、お客さまの名前を出したり特定できるような話しは一切してませんし、お客さまの名前を出す理由は一切無いです。
クレームで大切なことは、『同じ事を繰り返さない』ことだと思っています。
良い感想文は、女性のモチベーションUPになり、クレームは気の引き締め!サービス向上の肥やしとなります!
ぜひアンケートフォームからご送信お待ちしてます^^
匿名さんは時間の無駄なのでスルーしてます
Sorry, the comment form is closed at this time.