えっ?マジかよ。

みなさんこんにちは〜

えっ?マジかよ事件です

お昼のFNNニュースで

こんなニュースが流れました

20131017-231928.jpg

太い女性ばかりを斡旋

20131017-231954.jpg

先々月は鶯谷にある太い女性専門店が摘発された記憶が新しい

20131017-232110.jpg

なんとアナウンサーが真面目に逮捕女性の犯行の動機を

「太い女性は行動するのが面倒なので、自分が色々世話好きなので段取りをとってあげた」

と原稿を淡々と読んでおりました(^-^)/

さらりとね(^-^)/

さてさて…

風邪ひきさんが多くなってまいりました

20131018-145448.jpg

コルゲンで予防しましょうね^_^

20131018-145546.jpg

最近お引越ししたので

お疲れが出てしまい…ノドが怪しいです{(-_-)}

皆様もお気をつけ下さいませ(^。^)

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表