けなされるプレイ。

みなさんこんにちは〜

 

本日も新聞ネタで失礼致します

 

なんと奥様から連日ゴミ扱いされてるという相談もの

20131005-182731.jpg

 

 

出てっちゃえばいいのにねっ!こんな伴侶とおさらばよ

 

毎日奥様にけなされて…

 

あなたの男としての威厳、プライドはないの?

 

おち◯ちんついているなら、早めに蒸発なさってね

 

けなされるのは風俗でのプレイだけにしてほしいです

 

さてさて….

 

昨日のランチは六本木ヒルズにあるハンバーガー店

「AS CLASSICS DINER]さん

20131005-182753.jpg

 

 

ムラムラしているのでしょうか?お肉を昼間っから食べたくなってしまいました

 

肉汁じゅわぁ〜っとがぶりついて、お口がベチョベチョ

 

すごく美味しいので六本木ヒルズに行く機会がありましたら是非トライしてみてください

 

私がいたらごめんなさいね

 

月2〜3位の頻度で食べている最近マイブームのハンバーガー店です

 

20131005-182821.jpg

 

このパンストでハンバーガーを食べていたんですよぉ〜

 

びっくりドキドキした方はいたかもしれませんね

 

今週も頑張りましょう!

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表