ひざ小僧フェチ

みなさんこんにちは!

 

朝のモーニングタイムですよぉ〜

 

私は3食でこの時間がとても楽しみです

 

今日は何にしようかな….な〜ぁんて夜にサラダの支度したり

 

グレープフルーツの皮剥きをしておいたりと

 

でも時々こんなモーニングを頂く時もあります

 

コメダ珈琲のモーニング(トーストとゆで卵が無料でつきます)

 

新聞雑誌各種いろいろ取り揃えてあります

20130717-151221.jpg

 

ここは名古屋が本店なのですが

 

昨年から今年にかけて東京都内にも店舗拡大しているんです

 

もとの会社をM&Aで拡大したヤリ手会社に乗っ取られ

 

急成長中、でもまた株式未上場です

 

サンマルクホールディングスを追い越す勢いがあれば

 

まさにダークホース会社です

 

20130717-151227.jpg

 

本来は郊外型の喫茶店なんです

 

今後のコメダ珈琲の展開に注目です

 

さてさて……

 

本日はそんなコメダ珈琲地方からお越しのI様

 

初ご来店、誠に歓迎致します!

 

20130717-150838.jpg

 

ひざ小僧フェチということで私の小僧はいかがでしたか?

 

20130717-150843.jpg

 

丸いフォルムに包まれた季節外れの黒タイツ

20130717-150850.jpg

 

記念撮影も様になっております

20130717-150856.jpg

最後はひざ小僧をなでながら大発射〜!

 

その後、無事出張の滞在先に戻れましたか?

 

またコメダ珈琲と大国主のお話しましょうね

 

楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表