潮吹き。

みなさんこんにちは〜(^O^)/

世界一の水族館

と聞きましたので小銭をかき集め

サンディエゴに向かいました

「世界一のシャチのショー」はまさに言葉を無くすくらいの驚き(≧∇≦)

潮吹きされ観客はもうびしょ濡れです

20131007-134116.jpg

すご〜ぉいシャチ大きさっ!なんじゃこりゃ(*_*)

20131007-134149.jpg

とにかくジャンプしまくりです^o^

おさわりしたかったなぁ〜

なでなでできたのはエイちゃん

20131007-134329.jpg

そしてイルカちゃんと会話をしました

20131007-134413.jpg

みなさんもお近くまでいらっしゃいましたら

ぜひこのサンディエゴのsea park行ってみてください

メキシコのティファナはすぐなので観光にもどうぞ(^o^)

さてさて…

近々私のHP写真が秋の装いに変わりま〜す

20131007-154012.jpg

楽しみにしてくださいね\(^o^)/

20131007-154129.jpg

それでは素敵な一日を!

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表