素敵な電マ男子

もうすっかり冬支度ですねっ

 

お客様のダウンジャケット率も高くなってきました

 

私は3年目のお気に入りのダウンを初めてクリーニングに出しました

 

試しに高級クリーニングをチョイス!

 

なんと12000円(高)

 

でもね、と〜っても新品同様になって大満足!

 

お気に入りのダウンだったので今年も来年も着れる感じ。

 

本日はダウンを4年程洗っていないという

 

常連のY様、高級ダウンで有名なブランドMのものなんですから

 

そろそろクリーニング出しましょうねっ!

 

お家でお洗濯しないで下さいよ〜

 

さていつものビーチクいじくりプレイに加え

写真

 

電マもおねだりしちゃって……

 

私と一緒にパチリ記念撮影を

写真-2

 

今日は光沢パンストにしゃぶりついちゃって

写真-1

 

Y様、また年内にいつでもお越し下さいね

 

お待ちしておりま〜ぁす

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表