グロスパンスト。

みなさんこんにちは!

 

突然ですが私は最近食事を変えてみたんです

 

「Annaさんはあまり食べないんじゃないのぉ〜?」

 

とよく言われますが、食の質を変えてました

 

魚をよく食べていたのですが

 

それを肉食にしました

 

朝は緑のサラダと柑橘系の果物と卵

 

昼夜は鶏のササミに牛肉(ステーキ)

 

そうっ

 

20130706-222632.jpg

 

 

筋肉をつけてメリハリボディを目指します!

 

ブログで宣言してしまったので

 

結果はコスプレ無しのパン(スト)イチで確認して下さい

 

でもまだ始めたばかりなので

 

黙視でお願いします(笑)

 

さてさて……

 

 

当店はグロスパンストのオプション(¥1000)をご用意しております

 

20130706-222535.jpg

 

光沢パンストの一種なのですが

 

もっともっと輝いているんで密かな人気オプションなんです

 

20130706-222550.jpg

 

 

ピッカピカぁ〜

 

20130706-222558.jpg

 

 

まぶしいくらいのオールスルーです

 

上州からお越しのO様

 

グロスパンストプレイはいかがでしたか?

 

お互いツルツルパンストを履いていたので

 

ソープでのローションプレイの様に

 

ツルンこツルツル楽しかったですね

 

リクエストの磯部せんべい

 

20130706-222605.jpg

 

 

美味しく頂きました!

 

またいつでもお越し下さいねぇ〜

 

お待ちしておりますっ!

 

是非とも東京に出張仕事を作って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表