シニア…絶倫。

皆さんこんにちは^o^

最近大変気になることがあります

鶯谷のホテル街を歩いていると

シニアのカップルをよく見かけます

70-80歳位のちょこっとおしゃれな帽子をかぶったおじいさん

お連れ様は60代の女性

80歳の男性は60歳の女性って自分より「若い子」なんですよね?

カップルはご夫婦ではない感じ

女性はきちんとメイクされていてこちらもおしゃれなシニア女性

20130904-101112.jpg

週刊誌でも「おじいちゃんのSEX特集」など掲載されると

売り上げがアップするとか

20130904-101235.jpg

包茎手術も60代からと

なんだか絶倫ですね〜^o^

パンストの皆さんも還暦になっても

パンストフェチでいてくださいね(^.^)

もしかしたら島袋お店長様が「年金手帳提示でシニア割」

なんてお得プランをつくるかもしれませんしね(冗談ですが(^-^))

さてさて…

私も熟女に負けず頑張ろうっと(*^_^*)

これからニンニク注射打ってきます

今日の東京は地震だの雨だの不吉な日

20130904-101808.jpg

私のパンストでも見に来て下さい!

お待ちしております(^O^)/

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表