天使のまどかと悪魔のまどか

 

 

 

めっちゃお久しぶりで
ありがとうございます!
(*≧∀≦*)

 

相変わらず
パンストつま先を嗅ぎたいなんて
どうしようもない変態ね!

匂いはナマモノだから
パンプス脱いだら直ぐよッ!

匂い嗅いだら
ギンギンのダラダラなんて
節操のない変態チ○ポねッ!

 

まどかは嘘なんて言わないわよ!

嘘だと思うなら
自分で確かめてみなさい!

 

 

踏まれたい?ビンタされたい?

 

5年も逢わない間に
ずいぶん鍛えられたみたいね?

どんだけ鍛えられて頑丈になったのか
まどかがコレで確かめてあげるわ!

 

 

 

ものの数秒で…

絶叫ッ!!!

 

 

 

やるなら、やるって言って!
いきなりやらないで!

そんなに磨かないで!
長いのダメ!

 

こんなにねちっこいの、まどかさんだけ!
やっぱり1番意地悪なのは、まどかさん!

まどかさんが悪魔に見える!

 

まどかさんに教えてあげたいッ!!

 

 

まどかに教えたいなら
貴方のその地獄の快楽を
言葉にしてごらんなさいッ!!

「まどかさん大好きィィィィィィィィィィイッ!!」

語尾は全て絶叫ッ!!!

 

 

もうね!

笑いすぎて腹筋痛いッ!!
(*≧∀≦*)

 

 

 

まどか以上のパンスト亀頭責めなんて
この世に存在しないッ!!

生ぬるい快楽ではなく
地獄の快楽を
トコトン味わい尽くしましょう★
(๑>◡<๑)

 

 

 

天使のまどかと悪魔のまどかを
両方味わいに
また逢いに来てね♡

超久々で超絶楽しかった!
(*≧∀≦*)

どうも、ありがとう♡