電話対応についてクレーム
パンスト店主シマブクロです^^
「電話対応がなってない!」についてのクレーム・・・
当店では最初に「もしもし~」と言います
「お電話ありがとうございます!パンストです!」とは言いません。
理由は、お客様の奥さん・・彼女さんからたまにかかって来るからです・・・
もしもし~っと電話に出ると、攻撃的な女性の声で「おたく誰ですか?」「どちら様ですか?」と聞かれますww
こんなときは、「そちらから電話して来て誰とは何ですか???」と言いますww
実際に、常連のS様、O様の奥さま方から電話来たときは、バレずに友達と言う事で回避できました(爆
電話の最初に「パンストです~」と言ったら一発で風俗店だとばれてしまいますので、こんな出かたをします。
クレームのメールで「お宅は電話受付の勉強をしたほうが良い」と・・・
たまにご指導、頂きますが当店ではこんなスタイルですので・・・
後は、「電話対応が冷たい」とのクレームについて
これは以前にも書いた事がありますが、
時間帯によっては、同時に4~5人のお客様から同時に電話が来ます
「予約の電話」「鶯谷に到着電話」「ホテルに入室の電話」
こんな状況のときは電話対応を早くしないといけません(汗
一つ一つ丁寧に対応したいですが、状況によっては出来ません・・・ご了承ください
けっして冷たい訳ではないですよ(涙
話は変わりますが、当店にダイソンの扇風機が・・・・やってきました
羽が無い扇風機・・・
これ良いですよ~!!!お勧めです!
真ん中が空洞になっていて、首からかけれるようになってるんですよ~♪
涼しいですよ~♪
Sorry, the comment form is closed at this time.